シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

農婦の日

2016-06-03 17:40:54 | 農園

農婦仕事の金曜日。

風が強くなって  麦わら帽子飛ばされ

通りすがりの人に拾ってもらう。

ありがとう。

まだピンポン玉くらい。

でもビタミンカラーがいいんだよねぇ!

横を通る農夫が みんな見て行く(笑)

5本の苗を植えて 5つしかならな

かったんだよ  と去年を振り返って

一言。

スペースを取るズッキーニだもの。

1本に1つでは 不満だよ。

今年こそね!と声を掛けておいた。

まぁ~今年もがんばろう(^○^)

 

午前中行った絵画教室での一言。

「いい紙 使ってますね!」だって。

紙には 絵が描いてあるのに 紙だけ

褒める?  そりゃないぜよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つ むらさきに | トップ | 会津塗りお椀に花豆を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農園」カテゴリの最新記事