「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

多摩川RUN

2008-06-15 | RUN
イイ天気だったので多摩川へ走りに行きました。
二子橋からいつもは丸子橋に向かうのだが、
今日は反対に向かって走りました。

新しい橋ができたりもしたし、
いつもと景色が違ってるし新鮮な気分でした。

約2kmほど走ると宇奈根パークボール場があった。
ゲートボールとゴルフをあわせたみたいなスポーツで、
1回400円でプレーできるみたいです。
れもんと今度やってみたいね~と話していました。

Uターンして丸子橋方面に走り出した。
二子橋越えたら、フルヤさんに会った。
れもんはシバサキ先生にもあったらしい。

やっぱり多摩川はみんなのホームコースなんだな~

走り終えて玉川高島屋の地下でカレーを食べて帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿