「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

勝ち点1ホッ! △川崎2-2鹿島

2012-09-16 | フロンターレ
リーグ戦では、最近5試合勝利がない。
降格圏順位のチームとの勝ち点差も縮まってきてるし、勝ち点3が欲しいところ。

対戦相手は、同じ勝ち点の鹿島アントラーズ。
昨年までフロンターレにいたジュニーニョはベンチスタート。
後できっと出て来るに違いなし。

19:03キックオフ。
前半6分に先制され、17分PKで追加点を与え、0-2。
19分に實藤選手のゴールで1-2に迫り、前半終了。

後半、33分大島リョータくんのゴールで2-2に追いついた。

その後は、やっぱり出てきたジュニーニョがフロンターレのゴールに再三迫ってきたが、ゴールを割らせる事はなくタイムアップ。
どうにか勝ち点1を分けあった。

第22節のマリノス戦も0-2から追いつく展開。

失点がどうにかならないものですかね~

次節は、9/22「多摩川クラシコ」の20回目。

勝ってね!川崎フロンターレ!

【第25節終了 9勝10敗6分 勝ち点:33 第12位】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿