「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

「うぃんぐす 1st Live」

2009-02-28 | 音楽
今週はずっと雨続きで天気が心配でした。
相棒のコンノ氏は金曜日夜に茨城から実家の小岩に来る時には、雪が降っていたと言うことでした。
当日(2月28日)は雨の心配はなさそうで一安心。

「デュオ御茶ノ水」に午前10時前に到着。
コンノ氏はすでに到着していた。コンノ氏のお嬢さんも一緒に来ていて、会場セッティングの手伝いをしてくれてとても助かりました。

練習・リハーサルを終え、12:30pm開場すると、2名、3名、とポツリポツリ集まりだした。
高校時代の同級生数名、コンノ氏の部活(体操部)の後輩、コンノ氏のご両親など。

午後1時。
定刻通りに「うぃんぐす1st Live」開演。

予定通りに~
「翼~you are the HERO~」
「Desperade(ブルースハープ)」
「祭りのあと」
「What a wonderful world」
「一本道」
「Desperade(ヴォーカル)」
「花の名」

<アンコール>
「案山子」
「出発の歌」

全9曲。約1時間のライブが無事に終了しました。


楽しかったです~
次回はメンバーが1人でも増えて、もっと賑やかにできたらいいと思います。

らんす個人の予定としては、
4月5日の「宮崎台のさくらまつり」で路上ライブをしたいと考えています。
次の目標に向けてまた練習しなくちゃ~

「たからもの」がひとつ増えました。
規模は小さいけど、大きな感動をいただけました。
一人では決してできなかったこと、大勢が集まってできたことです。
感謝を忘れない心を大切にしたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿