「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

いよいよ、明日ライブ!

2009-02-27 | 音楽
明日、「うぃんぐす・ファースト・ライブ」が行われます。
思えば一昨年の8月、コンノ氏から音楽やろうと言われて、1年半。
ようやく形ができることになる。
これはスタートであり、ゴールではない。

13:00から「デュオ御茶ノ水」といういわゆるレンタルスタジオでやります。
http://www.din.or.jp/~ongakkan/ochabonizu/ma.html

上手くはできないだろうけど、精一杯やります。
音楽は楽しいものだと、伝えられたらいいけど、
まずは自分らが楽しめたかどうかが大事だ。

夜は、高校時代の友人達と新小岩で飲み会なので、それが打ち上げみたいなもんかな~

報告はその後で・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿