「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

Jリーグ第2節○川崎3-2名古屋

2010-03-13 | フロンターレ
ACLは2連敗してしまったが、リーグ戦はアウエーで好調名古屋グランパス戦。
予想でも名古屋有利。
かなりの補強をしたし、優勝候補にもなっているし・・・
良くて引き分けられればという感じだったけど~
勝っちゃいました!!!

前半3分レナチーニョ、16分チョン・テセ、後半44分チョン・テセのゴールで3得点。
ジュニーニョ、中村憲剛の飛車角抜きで連勝できたのは大きいな!
でも、早く戻ってきてくれないかな~

次の試合はJリーグ第3節アウエーでの横浜F・マリノス戦。
Jリーグに復帰した中村俊輔選手はどんなプレーを見せるのか?
フロンターレはどのように抑えるのかが見どころです。

次も楽しみです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿