「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

2008第18節○川崎3-1浦和

2008-07-21 | フロンターレ
今節は難敵の浦和レッズ戦。
前節まで首位の浦和。
昨年は埼玉スタジアムで勝っている川崎フロンターレ。
今年の等々力では負けているので、
何とかリベンジを~

前半7分、浦和・高原のゴール。
またもや先制を許す。

しかし、徐々にペースをつかみ始める、
前半27分新加入で初スタメンのヴィトール・ジュニオールのクロスボールに伊藤宏樹のJ1初ゴールで同点。

後半にもテセ、ヴィトール・ジュニオールのゴールで3-1の快勝!
次節はホーム等々力で名古屋グランパス戦。
ここで勝てたら上位に食い込めるんだけどな~

【第18節終了 9勝7敗2分 勝ち点:29】


我が母校、都立江戸川は5回戦、二松学舎大付に4-7で負けてしまいました。
神宮球場へ観に行きました。
A山、コンチも来ていました。

 都江戸川 111 010 000=4
 二松学舎 033 001 00X=7

結構頑張っていたんですがねぇ~
残念でしたが、久しぶりに母校の応援に行けて良かった。

3連休も終わりです。
明日からまた仕事頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿