「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

ナビスコ決勝先行チケット買えず~

2009-09-08 | フロンターレ
ナビスコ・カップ決勝
FC東京vs川崎フロンターレの先行チケットが、
今日午前10時に発売になった。

日中、フロンターレ事務所へ行くと「自由席」のみ販売と言うことだったので、
夜家に帰りインターネットでも、ローソンでも全て「予定毎週終了」と言うことで買うことができませんでした。

残念です。
今週土曜日に一般発売になるので、
そちらで買えるかな~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました (ふろんたくん)
2009-09-08 23:56:32
お昼に後援会の先行発売サイトをアクセスしたら、完売でしたが、夕方アクセスしたら自由席が買えました。 でも、今(夜中の12時前)は完売となっています。 もしかしたら、追加販売があるかもしれないので、明日の朝、先行発売サイトをアクセスしてみたらいかがでしょうか。
返信する

コメントを投稿