「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

ジョン・カビラ最終回

2006-09-29 | その他
我が家は朝、TVでなくラジオを時計代わりにしている。
TVはどうしても動きが止まってしまうから、っていうのが理由かな~

ラジオは以前はTOKYO-FMの立花裕人さんの番組を聴いていたが、
立花氏が番組を終えてからは
J-WAVEを聴き始めました。

5時台、6時台はコロコロ変わりましたが、
7時からはジョン・カビラの「GOOD MORNING TOKYO」を聴き続けていましたが、今日でしばらくお休みすると言うことで、最終回でした。

朝から熱い熱い放送をしてくれて毎日元気にしてもらっていたので、チョッピリ淋しくなりますね~

現在、朝は5:00~のJ-WAVE「WAKE-UP TOKYO」が目覚ましになっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿