「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

川崎月例マラソン&玉高ランチ

2006-09-24 | RUN
最終日曜日ということで、
『第367回川崎月例マラソン』に参加。
3回目の今回は5km走って、10kmという無謀なチャレンジをしてみました。
しかも、会場まではマウンテンバイクで行ったし・・・

会場についてスタートまで5分くらい。
押尾コータローの「アコースティック・ウィンド」(TOKYO-FM)の最終回を聴きながら走った。
ウォーミング・アップのつもりで27分42秒。

ゴールして約10分後10kmスタート。
今日は、秋晴れの快晴でとても気持ちよく、走るのも快適でした。
前半5kmは気持ちよく走れました。
後半タイムが気になりだしたが、行けるペースでと思い・・・
50分は切れませんでしたが、本当に毎日こんな日だったらいいのに・・・っていう絶好のコンディションだった。

その後、れもんと恒例のランチを玉川高島屋のビュッフェレストラン『柿安 三尺三寸箸』(9/21オープン、本館6階)で食べました。
そうしたら、そこでナント!以前いたスポーツクラブ「UP STUDIO」の知り合いのM上さんご夫妻にバッタリ!

ランチ後、玉高の「スターバックス」でお茶しました。
相変わらず2人共元気で、昔話の花を咲かせました。
『柿安 三尺三寸箸』より、GARDEN ISLANDのビュッフェレストランの方が品数や味の点で全然良いというご意見でした。
今度、一緒に行こうと言うことで、今日はお開き。

昼食でお腹いっぱいになって、夕方までお腹いっぱいで、
結局夕食はビールに枝豆&etc.でおしまい。

今日は、TAKEの誕生日でバースデーRUNの大会に出たようです。
オメデトウ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿