「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

J1第9節〇川崎4-1鹿島

2018-04-23 | フロンターレ
4月21日(土)快晴でした。
最高気温が26℃ということで夏のように暑く日焼けしました。
11時には等々力に行き席取りの順番待ちの場所を確保してから等々力周辺を3kmほどジョギング。
この日は陸前高田のイベントがありジョギングの後、お酒とさんまメンチを並んだ末に購入。
れもんが午後1時過ぎ等々力に到着し、とんかつ弁当とビールでランチ。
この日は会社のヒロ夫妻が今年初等々力。午後3時頃等々力到着。

午後4時試合開始。
前半開始5分でオウンゴールで先制(1-0)。
このまま前半終了。
後半早々エドゥアルドネット選手のゴールで追加点(2-0)。
1失点の直後、相手バックパスを狙いケンゴ選手のゴールで3-1。
大久保嘉人選手の4点目で4-1で完勝。

今シーズン初めて気分よく勝ってくれて良かった!!!
ヒロ夫妻も天気が良い中で勝ったので喜んでいました。
帰りは武蔵小杉の「北海道」で祝杯をあげました。

次の試合は、4月25日(水)アウエーでのサガン鳥栖戦。
ガンバレ!川崎フロンターレ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿