「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

J1第5節△川崎1-1湘南

2013-04-06 | フロンターレ
アウエーでの湘南ベルマーレ戦。
昇格組には意地を見せて欲しい。

湘南のGKはフロンターレから移籍した安藤駿介クン。

試合は大雨の中行われ、足を取られて滑ったり転んだり、ボールのスピードが急に落ちたり止まったり。
悪条件は相手も同じ。

後半、湘南の時間帯の中、選手交代などでリズムを変えて欲しいな~と思った瞬間、
84分CKから得点を奪われる。
またもや先制される。
その直後、選手交代でパトリックが入る。(遅いんだよな~)
途端にパトが同点ゴール。
負けなくて良かった、1-1。
悪い時間帯をどうやって断ち切って自分たちの時間帯に帰るかは監督の裁量だと想う。

【第5節終了 0勝2敗3分 勝ち点:3】

<2013.4.6(土)>
仙台0-1新潟
FC東京0-1大宮
広島1-3横浜FM
鳥栖0-1清水
大分0-1甲府
鹿島1-0C大阪
柏3-3名古屋
浦和2-1磐田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿