「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

湯けむりの庄で

2016-11-11 | フロンターレ
昨日(11/10)宮前平源泉「湯けむりの庄」へ行った。
4月以来だから7か月ぶり。
寒くなってきたから行きました。
まず一回風呂入って、食事処でビールにん~何食べたっけ?
そしてもう一回風呂入って帰ろうって、れもんと別々に風呂へ。
そしたら、水風呂にな・な・なんと、フロンターレの選手がいる!!!
アライ・ショウタ選手、タニグチ・ショウゴ選手、イタクラ・コウ選手の3人。
水風呂から露天の方へ行ったので何気なくついていく。
同じ風呂に入ってこっそり聞き耳を立てる。
目つぶり知らないふりをしながら話を聞いていた。
そのあとはどうかなと横目で見守っていた。
するとまた水風呂に入ったあとに上がる雰囲気。
あっ、同じタイミングで出るんだ~
更衣室で一緒になったので、3人に声かけて裸同士で握手してもらいました。
「明後日の浦和戦お願いします~」って言ってね。
いや~もうなかなか会うことはできないと思っていたのでビックリでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿