「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

2008花見第1弾

2008-03-23 | イベント
開花宣言があって最初の日曜日。
天気も良かったので早速桜の花見に出かけた。
今日は赤坂~溜池~六本木方面を歩いた。

まず、最近オープンしたらしい「赤坂サカス」→「日枝神社」→「アークヒルズ」→「東京ミッドタウン」と歩く。
お上りさん状態で、あっち見てこっち見てキョロキョロしてしまいました。
近年大きなタワービルがたくさん出来ているが、
こんなに沢山できて食べ物屋、ファッションブティック等々、儲かっているのでしょうか?
余計なお世話ですか?

ところで、桜ですが、開花宣言翌日と言うことで、
まだまだ、と言っても木によっては1分咲き位のものもあったりする。
でも時々カメラを手にしている人とすれ違う。
やはり桜が気になるんですよね~

桜だけでなく、この時期は一斉に花が咲き町が一気に元気づくように感じる。
そして人の心にも元気を与えてくれる。

しばらく桜を楽しもう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿