「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

どうした?フロンターレ!

2008-03-23 | フロンターレ
ヤマザキ・ナビスコ・カップ第2節はアウエーでコンサドーレ札幌戦。
室蘭での試合だけど応援に行っている人はいるんだろうな~
どんな仕事してるんだろうな?
個人事業のオーナー、フリーター、・・・
そんなことはどうでも良いのだけれど・・・

今日の試合はスカパーでも放送がなかったので夕方家に帰ってきて、
フロンターレのホームページで結果を見ました。
「1-2」で負けた??
また、負けた!
リーグ戦を含めて今期1分3敗。
それもここ3試合全部負けてます。

今日の試合、
前半3分に寺田周平の得点。
セットプレーでヘッドだろう。
先制点!これは良い流れ、になるはずだったろう。
後半25分に同点にされ、40分に逆転を許す。
最悪の結果だ。

次の試合は、リーグ戦第3節、3月30日(日)ホーム等々力でのジェフ千葉戦。
やっているサッカーは間違いないと思う。
結果が欲しい。
とにかく勝ち星をください!勝利の女神様!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿