「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

母校

2013-07-20 | スポーツ
今年は強いチームになっているみたいです。
夏の甲子園・東東京大会。
我が母校は5回戦まで進んで今日、神宮第二球場で12:30から試合という事なので、応援に駆けつけました。

 

我が後輩達は選手も吹奏楽部の人たちも父兄の方々も盛り上がっていた。
相手チームの投手が今日は不調だったようで、母校は1回1点、2回5点、3回1点、4回に1失点、5回5点。

江 151 05=12
豊 000 10=1

 

ラッキーだったかも知れないし、意外に強いのか、
5回コールド勝ちしました。

akkii、hiropon、そして茨城からTAKE も応援に来ていた。

今日はプロ野球・オールスター・ゲームが神宮球場で行われるようで12球団のユニフォームを着たファン達は試合開始4時間も前というのに大勢来ていました。

 

母校の試合中、リハーサルしていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿