「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

春の京都旅行企画

2009-02-11 | 季節・旅
一昨年、桜の時期に京都へ行きとても素敵だったので、
また行きたいと昨年旅行会社に問い合わせたのですがどこも満員で行くことができなかった。

一昨日「50+」の冊子が送られてきて、さくらの表紙で飾られていたので、早速いくつかのパンフレットを貰いました。
これはと思うツアーに申し込んだら、もう一杯(満員)だと言うのですよ。

「50+」の小冊子をよく見ると、こちらにも京都ツアーのものも掲載されていたんです!
で、すぐ電話したら簡単に予約が取れたんです。

あ~あ、ヨカッタ!
今年は桜を見に行ける~
でも、ちょうど満開の時に当たるかどうかはわからないんだよね~

それも大事だけど、また「半木の道」「平安神宮・紅しだれコンサート」「鳥せい」にまた行けるんだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿