「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

明日は青梅マラソン

2009-02-14 | RUN
昨年のような雪で中止ってことはなさそうです。
予報は晴れ、予想最高気温17℃。
この時期としては暑いくらいかもしれないけど、ゆっくりランナーにはこれ以上ない有り難い気象条件です。
今回で11回目の出場です。

かつて、一度腰痛だったのを強行出場したことがあり、この時は11kmの御嶽駅まで走り、電車に乗って帰るつもりだった。だから、れもんに着替えを持ってもらいながら応援してもらったのですが、結局最後まで走ってしまいれもんには申し訳ないことをした、と言うことがあったんです。
今回も、それに近い状態で完走できるかとても自信がありませんね~
でも、それはそれとして走れることをかみしめて楽しめればいいのですが・・・

とにかく仕事で行けるかどうかもわからなかったのが、出られるようになったのは「もうけ」くらいに気楽に走ります。

良い報告ができればいいな~と思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿