「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

2008第24節△川崎1-1鹿島&多摩川‘エコ’ラシコ

2008-09-14 | フロンターレ
昨日のJリーグは前節までの1位から6位までのチームが直接対決。
フロンターレも首位にあがれるチャンスもあった。
が、しかしアウェーでの鹿島アントラーズ戦。
結果は1-1で引き分け。

名古屋(1位)1-0G大阪(6位)
鹿島(2位)1-1川崎フロンターレ(5位)
浦和(3位)0-0大分(4位)

と言うことで、名古屋だけが勝った。

そして、今日フロンターレのJリーグの社会活動的イベントで、
「多摩川“エコ”ラシコ」。
昨日鹿島戦に出場した選手も参加して、多摩川のお掃除に行ってきました。

れもんと多摩川を走って歩いてした後、
参加してきました。
結構多くのサポーター達が参加していました。

毎年行われていましたが、初めて参加しました。
最近の大雨でいろんなものがゴミとして集められていました。
自転車や自動車のバッテリーを回収して運んだりしました。
「ファイト!川崎フロンターレ」の木口美和子さん、
「SUKISUKI フロンターレ」の女性も参加していました。

12:30~13:30まででしたが、
暑くてもう参りました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿