「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

志の輔らくご

2006-01-12 | その他

年に一度くらい、何も気にせず大笑いするのもイイかなって・・・
立川志の輔の独演会
「志の輔らくご in PARCO」を聞きに行っています。
新作落語を演じるので、話の中の登場人物や話の内容自体が身近なのでとても分かり易くて面白い。


今回は10周年記念ということで4つのプログラムで1ヶ月公演ということです。
落語の面白さを文章にできないのが残念ですが、
ひとときだけでも頭を空っぽにして笑えるってイイかなって思う。


一度お試しあれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿