「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

J第7節○川崎3-0甲府:J1ホーム通算100勝

2015-04-25 | フロンターレ


J1リーグ第1ステージ第7節。
ホーム等々力でヴァンフォーレ甲府戦。
午後7時キックオフ。
昼間は暖かかったけれどにわか雨が降ったあと気温が下がってきて、
出かける時、れもんが真冬に着るダウンを着ていけと。
それから、手袋にマフラーに。
全て身につけてちょうど良かった!
皆さん寒そうでした~


(オーロラビジョンは2-0になっていますが最後は3-0で勝ちました。)

試合の方は、前半がっちり守る相手になかなか入り込んでいけず攻めあぐんでいた様子。
ところが大久保ヨシト選手がキッチリゴールを決めて先制(1-0)してハーフタイム。
後半は早々にレナトが追加点(2-0)。
それからはほぼ危なげない試合運びで終了間際にレナトの2点目で3-0。
リーグ戦初の完封試合。
そして、2000年に初めてJ1昇格して等々力で通算100勝を達成。
さらに大久保嘉人選手J1通算139ゴールとなり三浦知良選手に並んだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿