「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

新城幸也選手 敢闘賞!

2012-07-05 | スポーツ
「2012ツール・ド・フランス」第4ステージ(7/4)で、ユーロプカー所属の日本人選手・新城幸也選手がスタート直後にアタックを決め、その後3選手で200km以上を走った。
その走りに敢闘賞が送られ、ステージで表彰を受け、今日の第5ステージでは敢闘賞「赤」ゼッケンで出場する。

2年前の最終ステージで別府史之選手が「敢闘賞」を受賞しているが、最終ステージだったため、表彰ステージには上がらなかった。

表彰を受ける新城選手の嬉しそうな顔、堂々とした態度は輝いていた。

まだ2週間以上残っているので、まだまだ活躍を期待しますよ~

そして、今日はらんすの誕生日なので海外から日本人活躍のニュースがあって嬉しいです。



(第5ステージ、敢闘賞「赤」ゼッケンで走る新城選手)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿