「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

2007第15節△0-0柏レイソル

2007-06-16 | フロンターレ
暑い~~~っ!
31.2℃もあったって!
観るにしてもプレーするにしてもサッカー日和ではなかったと思う。

でも、プロの選手はどんな状況でも冷静な判断の元で・・・
って言ってもやりたくない日もあるよね~

等々力も陽の当たっているところでは観戦したくない。
日陰に陣取ったのに試合開始前に太陽がズレてきて
試合開始の頃には、直射日光。

試合はジュニーニョ累積警告で出場停止、
寺田クン、マギヌンはケガで出場せず・・・
ベストメンバーとは言えないスターティングメンバー。

でも、試合は始まった。
柏レイソルの監督の石崎さんはフロンターレの前監督。
アウエー選手紹介で石崎監督の名前が場内に流れたときが一番拍手が多かった気がする。
サッカーの試合前の先発・サブ選手紹介で、
例えばアウエー・チーム(今日だと柏レイソル)に以前ホームチーム(今日だと川崎フロンターレ)に所属した選手がコールされると、拍手されるんです。
これって、とても良い習慣だと思う。
その選手も凄く嬉しいんじゃないかな~

試合の方は、集中力・決定力・体力・気力に欠けて0-0でした。

これで3試合連続引き分け。4試合勝ち星なし。

次節は、アウエーでサンフレッチェ広島戦。
ガンバレ!川崎フロンターレ!

【第15節 6勝3敗6分 勝ち点:24 順位:混戦状態】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿