「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

J第13節○川崎3-2鳥栖

2015-05-24 | フロンターレ
等々力でのホームの試合。
甲府戦での勝利以来勝ちがない。
ここまでホーム等々力では2勝3敗3分。



サガン鳥栖のイメージは走り回ってプレスも早くボールを奪ってカウンター。
豊田選手にボールを集めてシュート。って感じかな。
ハイプレッシャーのチームには手こずっている印象があり、今日も難しいのかな~

試合は前半19分にフロンターレ・ケンユウ選手がボレーシュートをまぐれ気味に先制ゴール(1-0)。



前半36分にサガン・豊田選手に同点ゴールを決められる。
そのまま前半終了。
後半17分ヨシト選手のゴールで再度リード(2-1)。



後半36分、オウンゴールでまた同点に。
しかしその2分後、レナトのボールをニアでケンユウ選手がヘッドですらし、勝ち越しゴールを決める(3-2)。
そのまま試合は3-2でタイムアップ。

 

等々力での勝利は1ヶ月ぶり。
気分良く等々力を後にして、美味しいビールを飲みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿