「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

天皇杯2回戦:○川崎3-0松江FC

2015-09-05 | フロンターレ
フロンターレは公式戦5試合ぶりの勝利!かな~
ベストメンバーで試合に臨みました。
対戦相手の松江FCは中国地域リーグの優勝チーム。
さらにフロンターレにいたことのある谷尾コウヤ選手が所属。FWで先発していてフロンターレにいた頃よりお兄さん顔になり逞しくなっていました。

試合は、3-0でしたが前半は相変わらずシュートまで行けず手こずっていた感が否めませんでした。
笑顔がキュートな大島選手のミドルシュートが決まって先制(1-0)。
それからは相手も前へ出てきてお互い攻撃が活性化し始めた。
前半の内にシュートのこぼれ球に反応したエウシーニョ選手の追加点(2-0)でハーフタイム。
後半は松江FCにも決定機を作られ失点されそうだったが、またまたシュートのこぼれ球に大久保ヨシト選手が反応してゴール(3-0)。

もう少し取れそうだったが、まずは勝ち無失点だったことが何よりでした。
これで次のリーグ戦(9/12:アウエーでのヴァンフォーレ甲府戦)に弾みががつくかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿