「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

ACL2年連続グループリーグ敗退:〇川崎4-0シドニーFC

2019-05-21 | フロンターレ
フロンターレの今シーズンのACLはグループリーグ敗退(2年連続)で幕を閉じた。
グループリーグ最終戦は本日(5/21)アウエーでシドニーFCと対戦。
敗退が決まっている相手だったが、4-0で勝利したが他会場の結果、敗退が決まった。
6試合のうち、ホームでの3試合で負けなかったとはいえ2分(1勝)、アウエーで2敗(1勝)に終わった。
ホームとアウエーで1試合ずつ「分」→「勝ち」、「敗」→「分」にできていたら勝点3は上積みできた、はずだった。
昨シーズンもだったがシーズン序盤に勝ちきれない。
もどかしいが来年以降もACL参加の機会があるなら克服してほしい。
リーグ戦、ルヴァン杯、天皇杯と3つのタイトル。
個人的にはリーグ3連覇と天皇杯決勝を新国立競技場で勝利して2冠を獲って欲しいな~

次の試合は、5月26日(日)アウエーで現在3位好調、大分トリニータ戦。
ガンバレ!川崎フロンターレ!

なお、7月19日(金)チェルシーFC戦(日産スタジアム)のチケット購入抽選予約をしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿