「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

Jリーグ2016最優秀選手賞

2016-12-20 | フロンターレ
 

12/20(火)横浜アリーナで行われた「J-LEAGUE AWARDS」へ行ってきました。
今シーズンのJリーグの最後のイベントです。
私たちは3年ぶりに行ってきました。
優勝チーム、フェアプレー賞、最優秀主審・副審賞、ベストピッチ賞、ベストヤングプレーヤー賞、功労選手賞、得点王、優秀選手賞。
そしてベストイレブンには川崎フロンターレから中村憲剛選手と小林悠選手の2人が選ばれた!!!
最後に最優秀選手賞、「川崎フロンターレ・中村憲剛選手」のアナウンス。

 

もうビックリでした。
もう、まさかまさかの川崎フロンターレで最優秀選手賞を受賞する選手が出るなんて。
その瞬間にその場にいることができたことはホントに良かったです。
ケンゴ、おめでとう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿