「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

5月15日と言えば・・・

2012-05-15 | 仲間・友達・家族
今日、5月15日は沖縄が日本に返還されて40年になるんだそうですね。
あの時の首相は田中角栄さん。
高校1年生か?

そして、19年前の今日、Jリーグが開幕したんですね。
ヴェルディ川崎vs横浜マリノス(当時は『F』が付かなかった)。
そしてその日は、大学時代の友人の「ヘラ夫」君の結婚式があって披露宴に参列させていただきました。
あれから19年も経ったんですね~

その「ヘラ夫」君はもうすでにこの世にはいないんだよね~
10年くらい前の冬、君は張り切って餅つきをしていて倒れたって聞いた。

「オレは!新宿のヘラクレスだ!」って豪語していた君の声。
保険の仕事をしていて我が家へ来る時、鷺沼の駅前ロータリーで立っていた時の派手なスーツ姿が懐かしいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿