「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

ん~ん、連敗!●川崎0-3浦和

2012-05-16 | RUN
平日夜の試合にしては随分多くの人が来ていたな~
風間フロンターレを期待してのことだろう。

試合は、前半32分「あれっ?」と言う間に呆気なく先制を許した。
良く見えなかったけど、守備の甘さかな~
観てても浦和レッズの選手は動きがキビキビしているし、寄せも厳しく来ている感じ。
フロンターレの選手は、寄せが甘いし、とにかくミスが多く判断が遅く感じる。

「あ~あ」っていう場面が何度もある。

後半12分にトイレに行っている間に追加点を取られた(0-2)。
後半は動きも良くなり支配率も上がり、決定機も何度かあった。
が、そんな時はカウンターでやられる。
と思ったら、後半37分更に失点(0-3)。
ここで、帰り始めた人が多かった。

試合はこのまま終了。

ホームで無得点で連敗はちょっとマズくない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿