「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

ふくらはぎ痛

2005-08-11 | RUN


先週少し走りすぎたせいか、日曜日に砧公園を走った時にふくらはぎが痛くなったのに構わず走っていたらまだ痛みが引いていない。
昨日(水曜日)朝起きて走ったら「痛い~っ」。

ウォーキングに変更しました。
従って、今週は月曜日から昨日までの走行距離は0kmです。
週末走るためにも今日も走りはお休みしようと思っています。

10月には3つの大会に申し込んでしまったので、「8月は走り込みだ~」と思ったのになあ。
ちなみに3つの大会とは・・・
・10月10日「東京夢舞いマラソン」(42km)
・10月23日「江戸川マラソン」(10km)
・10月30日「手賀沼エコマラソン」(21.0975km)
です。

明日は走れるだろうか?でも週末走れるようにするために明日も休むべきか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿