「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

W杯第25日目

2010-07-12 | スポーツ
決勝戦
☆スペイン1-0オランダ(延長)

「FIFAワールドカップ2010南アフリカ大会」
いよいよ最終日。
64試合目、決勝戦になった。
オランダvsスペイン。
いずれが勝っても初優勝。
8カ国目の優勝国となる。

昨夜も早めに寝て、午前3時に目覚めた。
6/11に開幕して、この生活パターンが続いていたが、これも今日が最後。

スペインに勝ってほしい~
我が家はスペインを応援していました。

90分では決着がつかず延長戦へ。
PK戦になるのかと思っていた後半11分。
スペインがアンドレアス・イニエスタのゴールで均衡を破り、
そのまま試合終了。
スペインが優勝を決めました。

あ~あ、終わっちゃいました~

日本がベスト16、
スペインが優勝で良かった!

そして、日本人審判もW杯決勝・第4の審判としてファイナリストになりました。
西村雄一審判。
毅然と素晴らしいジャッジをしていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿