「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

第16節△1-1大分

2006-07-29 | フロンターレ

アウエーでの大分戦。
スポーツ・ニュースで引き分けを知った。
中村憲剛のゴールで先制したが、追いつかれてそのまま終了。
次節は8月12日横浜Fマリノス戦。


今日久しぶりに砧公園へ走りに行った。
体は重かったけど、気持ちよかった。
このところ週末というと雨が多く外へ走りに行く気にならなかったが、
また、砧とか駒沢とかへ走りに行きたい。


午後、れもんと久しぶりに横浜へ行った。
先週は渋谷だったが「ハワイイ・フェスティバル」へ行った。
その後中華街で遅めのランチをして、
これも久しぶりのTIPの和田先生の「アロマ・ヒーリング」に出て
ストレッチで体をほぐしリフレッシュできたかも・・・



【第16節終了:10勝2敗4分 勝ち点34 第1位】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿