「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

J1第4節△川崎1-1甲府

2013-03-30 | フロンターレ
今季等々力での初めての試合。
気合いが入ります。
仮説のメインスタンドを初めて見たが、以前と随分変わったしまったが、2年後の完成まで待ち遠しいですね。

試合は、今季公式戦5試合目ですが、今日もまた先制点を献上してしまった。
毎試合の事ですが、先制点がとれていれば、という場面が多いだけに実にもったいない。
前半12分に先制されたが、後半43分にやっと追いついて・・・印象としては勝てた試合かなと。

次の試合は、4月3日(水)、平日開催のナビスコカップ予選リーグ第3節、ジュビロ磐田戦
勝ち点3を早くとって欲しいです。

【第4節終了 0勝2敗2分 勝ち点:2 第14位】

清水0-4広島
C大阪1-1仙台
磐田3-3鳥栖
大宮3-1鹿島
柏3-1大分
名古屋2-0湘南
新潟0-2浦和
横浜FM3-2F東京


最新の画像もっと見る

コメントを投稿