「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

手賀沼エコマラソン

2005-10-30 | RUN

気持ちが盛り上がらないまま、「手賀沼エコマラソン」へ出発。
のんびりしすぎて、予定の電車に乗れず(この辺からして気分が下降線)2人でトコトコ出かけていきました。


9:00am頃会場の仲間のいる所に行き着けました。
Tシャツにゼッケンを付けているときに「んっ?膝が?」(神経質になり過ぎ・・・
取りあえず空から雨が落ちてこないだけでも今日のところはOK!


10:00amスタート!
な・な・なんと全然動かないじゃない~
トロトロ動き出しスタートラインを過ぎたのはスタートして10分くらいかな?


1km頃から膝に軽い痛み
10kmまで1km7分ペース。
でも痛みは感じなくなっていた~
それよりも走っていなかったせいで筋肉痛の予感・・・


後半も膝の痛みは出てこなかったので少しずつペースを上げていった。
さやちゃんと最後の3kmは目一杯のペースで走って2時間17分(NETタイム)でゴール~


結局最後まで痛みは出ずに完走することができたんです!
とにかくヨカッタ!
そして、またこうして
ランニングサークルの仲間と一緒に走ることができて本当にヨカッタ~


帰りに柏駅近くの焼肉屋でアフターでおいしくビールをいただくことができました。


お疲れさまでした~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしました。 (K村)
2005-10-31 22:03:12
「手賀沼エコマラソン」で検索していたら、偶然このブログにたどりつきビックリしました。



温かな目線からの肩のこらない内容で、一気に拝読させていただきました。

また、あらためて多趣味なことに驚きました。私とかぶっている部分もあり嬉しいです。



「ツール」、私も好きでした。

レモン欠場の88年、山岳ステージのスペシャリスト デルガドが、マイヨ・ジョーヌを母親に捧げたシーンは、その不運な生い立ちから感動しました。



「ギター」、中学高校時代没頭しました。

ジョー・パスを弾きたかったんですけど、全然コピーできず、アール・クルーとかを弾いてました。



そして「ランニング」、これもまだまだ未熟です・・・。

手賀沼では、力強いハイタッチをしてくださりありがとうございました。

「つくば」へのエネルギーにさせていただきます。



時節柄、ご夫婦ともにお体にはご自愛ください。

返信する
こちらもビックリ! (らんす)
2005-11-01 22:28:24
K村さんコメントありがとうございます。

「手賀沼エコマラソン」でスタート前にお会いできて、ゴール前でのハイタッチをしていただき嬉しかったです。



よろしければ、このブログへも時々立ち寄ってください。



で、「手賀沼」はどれくらいのタイムだったの?

「つくば」頑張ってください~
返信する
時々お邪魔させてください。 (K村)
2005-11-02 08:56:45
ランスさんのブログ、毎日の楽しみにさせていただきます。

お差支えなければ、時々コメントを書かせてください。



「手賀沼」は、グロスで1゜30'13"でした。

ネットでは90分を切りましたが、この14秒を何とかできないところがまだまだですね。



おかげさまで、10月単月で500k超の走りこみができました。

8-10月3ヶ月計でも1,350k踏みました。

この1,350kを無駄にしないよう、「つくば」ではベストを更新してきます。
返信する
走りすぎです! (らんす)
2005-11-02 23:57:41
10月に500km超ですか~

3ヶ月で1,350kmとは・・・

走りすぎです!

「つくば」での記録更新の報告を楽しみにしていますよ~☆

返信する
aniking改め・・・ (Wナベ)
2005-11-04 16:54:53
K村さんK村さんK村さん!!!!

私私私ぃぃぃぃぃ!

Wナベです。手賀沼でお会いできて嬉しかったでぇす。

随分と引き締まったお体を拝見して

「こりゃ走ってるな・・・」と思ったら・・・・・

月間500キロってどういう事ですか?

普通に計算しても毎日ハーフ???あり得ませんです。

すっご~いい。

師匠!これからも頑張ってください!

たまには・・・ここでおしゃべりしましょ♪
返信する

コメントを投稿