「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

10回目の青梅マラソン

2007-01-23 | RUN

今年の青梅マラソンのスターターは
「石原慎太郎・東京都知事の予定」と新聞に載っていました。

今年の青梅マラソンの受付票がきました。
昨年はメチャメチャ後ろからのスタートだったが、
今回は「3116」だから随分前の方かなぁ~

今年で9年連続10回目の出場になります。
ベストタイムを・・・
と言いたいところですが、2時間45分くらいを目標にしたいと思います。

それにしても、21日の「サンスポ千葉マリンマラソン」での
距離不足はお粗末でしたね~
その日の夕方、その大会に出たランニングサークルのY本さんにTIPで会い、
その話を聞きました。
折角記録を目指して走っていたのに、距離不足で参考記録・・・じゃあねぇ~

【今日のRUN:10km 今月のRUN:136km】
(200kmは無理ですね!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿