「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

来た!来た!ついに!

2007-01-24 | RUN
『東京マラソン2007』の参加案内・ナンバーカード引換証が届きました。
大会まであと25日。
2月18日(日)9:10amスタート。
いよいよだなぁ~って感じです!

『32948』
今回のナンバーです~

スターターは、やっぱり石原慎太郎・東京都知事でしょうか?
そしたら「青梅マラソン」と同じじゃん!!

やっぱり寒いんだろうなぁ・・・
スタート前のトイレの数は充分だろうか?
走ってる途中のトイレでは並ばなきゃイケナイのかなぁ?
寒い中で待たされるのはイヤだなぁ~

当日になったらそんなこと言ってられないよねぇ。
天気だけが良くなってくれたらいいんですけど。

随分先の話かと思っていたけど、
ついに来た!って感じです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当、いよいよですね。 (キース)
2007-01-25 06:38:45
我家でも、私宛に「青梅」妻に「東京」のが届きました。
「青梅」が葉書のペラ1枚に対し、「東京」の冊子はさすが1万円ってとこでしょうか。
日程も注目度も追いやられた格好の「青梅」ですが、より地域密着の良い大会になってほしいです。

さて、お約束の「我家の応援ポイント」を参考までに書いておきます。
子供と一緒の行動なので、最小限の移動で選びました。

移動:宮前平→神保町
【神保町】(約7k地点)で応援

移動:神保町→三田(都営線で11分)
【三田】(往13.5k&復17.5k)で応援

移動:三田→蔵前(都営線で16分)
【蔵前】(往27k&復28.5k)で応援

移動:蔵前→月島(都営線で10分)
【月島】(36k)で応援

9時前に出発、6回応援し、月島で昼食にもんじゃを食べ、15時頃帰宅の予定です。
妻には悪いのですが、スタートとフィニッシュは応援せずです。
れもんさんなら、これにスタートやフィニッシュも組み込めると思いますよ。

長くなりました。
「東京」がらみの話題は、今後もボチボチと。
返信する
ついでにお願いします。 (らんす)
2007-01-27 23:02:01
キースさんの「我家の応援ポイント」をシッカリ押さえて、ついでに応援していただけるようにしたいと思います。

でも、まずは来週の青梅です。
30kmがどんな風に走れるのか、
昨年この大会の後、「走りたくない病」になっただけに楽しみのようなチョット怖いような・・・

青梅でキースさんにお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
「東京」、しっかり応援しますよ! (キース)
2007-01-28 06:55:52
「青梅」は、2回目です。
前回は、緊張かはたまた興奮のせいなのか、十分に堪能できませんでした。
今回は、レースはきっちり走り、景色もしっかり眺め、饅頭もたっぷり買います。

らんすさんが昨年陥った「走りたくない病」は、
実は「もっと走りたい病」と紙一重だったと思います。
お会いできるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿