「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

東京マラソンと大相撲大阪場所

2020-03-01 | スポーツ
新型コロナウイルス感染の影響により一般参加者は中止となった東京マラソン2020。
東京オリンピック・マラソン代表の最後の枠を目指す選考会となった。
結果は、MGCで3位となっていた大迫傑選手が2時間05分29秒の日本新記録で4位の日本人トップとなり一歩前進した。
来週のびわ湖毎日で2時間05分29秒を上回る選手が出なければ、大迫傑選手に決まる。

3月8日から始まる大相撲春場所(大阪場所)は今日、無観客での開催ということになった。
本場所での無観客は力士も経験のないことだろうけれど、気合い入れて。
朝乃山は12勝して何とか大関昇進目指せ!
給料泥棒といわれ今場所は出場予定の横綱・白鵬、横綱大関・鶴竜は懸賞金もないので適当にどっかで休場するのだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿