「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

天皇杯決勝:●川崎1-2鹿島、残念。

2017-01-03 | フロンターレ
あけましておめでとうございます。
2017年は天皇杯でスタートでした。
元日、決勝戦。川崎フロンターレでは初めての経験です。
しかし、フロンターレは負けてしまいました。
延長戦まで戦ったのですが、負けてしまいました。
勝負ですから勝ちチームと負けるチームがある。
負けるというのはやはり悔しいですね。
嬉しい一年の始まりでしたが、とても残念な一年の始まりでもありました。
でも今年も川崎フロンターレの応援をします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿