「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

快挙だ!

2005-11-13 | RUN

ランニングサークルあちこちで大活躍!

ナント!「多摩川ロードレース」に出場した
F屋さん女子の部で優勝したそうです!
快挙です。
日頃の練習の成果ですね~
素晴らしい!本当に素晴らしい!とても羨ましい!
本当におめでとう!


T塚さん「陣馬山トレイルラン」に参加。23kmを3時間20分位(だったかな?)で完走。T塚さんも地道にコツコツ走っていて、先日のマウイマラソンで3時間41分(グロスタイム)で完走しているし・・・


横浜マラソンへも大挙参加。きっと走りよりも中華食べ放題の方がメインだったのでは・・・
大阪からの参加もあり、盛り上がったことでしょう。


ランニングサークルのみなさんお疲れさまでした!


今日は天気も良かったし、穏やかな陽気で何をするにも絶好のコンディションでした。
で、らんすとれもんはというと。
紅葉見物を兼ねて走ろうと言うことで神宮外苑へ行って参りました。銀杏並木は全然紅葉の気配なし。
でも、
「神宮外苑いちょう祭り」が開催されていて、出店があり、ビール飲んだり串カツ食べたり結構楽しめました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント凄いなぁ~ (aniking)
2005-11-13 22:18:36
F姉さんすごすぎ。もうaniking涙です。

かっちょえぇです。憧れます。(憧れるにとどまる)



神宮外苑ランニング!気持ち良さそう♪

串カツ・・・食べたい・・・



さて、こちらは横浜出てきました。

25回記念大会でしたから、中田市長(結構好き)の挨拶&スターターで盛り上がりましたよ。人もすっごく多かった!

TさんとTさんパパ。大阪からのYさんと私のランパパYちゃんと私がハーフ。

Tさんお嫁のYさんとNさんは10K(あ~イニシャルトークってしんどい)。

お嫁Yさんとanikingは自己新♪今年も緊張しましたけどね、去年ほどじゃないです。

去年は緊張のあまりクリームパンをヒゲッ◎に食べられちゃって最後はガス切れ起こしてましたが・・・今年はランパパにひたすらついてゆきました・・・

でもFさんやAさんみたく「じゃ、お先に」と言えず・・・でも笑顔でゴール♪

いつか、最後の100mで追い越してやるぅ~



でアフターはガッツリ去年のお店で食べてきました。

楽しかったです☆
返信する
スゴイ! (キース)
2005-11-14 07:53:31
F屋さん、素晴らしいです。

身近にこんなすごいランナーがいたんですね。



この快挙の陰の、日頃の厳しいトレーニングをきっちりこなしたF屋さんに感動します。

本当におめでとうございます。

今後も、快記録を次々お聞きできることを期待します。



あー、いい話を聞いた。

同じレースでF屋さんに負けないよう、がんばろうっと。



ちなみに今シーズンの私のテーマは、

『結果は練習に比例する。』です。

F屋さん、いい練習積んだんでしょうねえ。

それに引き換え、私はいい練習できてないから、結果も付いてこないだろうなあ・・・。

返信する

コメントを投稿