「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

EKIDENカーニバル

2005-11-12 | RUN

のち

朝起きたら雨。また雨だ。
何だか最近、雨がらみの大会が多いような気がする。
天気予報では「午後には回復する」だって!
今日は午前中が勝負なんだよ!


駅伝だから雨で走りたくないとは言えないしな~
年取ってくると面倒なことはしたくなるんですね。雨の時はできるなら走りたくない。
これは本音です。
でも、今日ばかりはチト事情が違う。
駅伝初参加者が2名。


SAYAちゃんMORIさんです
会場の昭和記念公園へ到着する頃には、青空になっていた!
宮前平までさした雨傘を日傘代わりにして乾かしてしまった。


らんすはランニングサークル女子部横綱takapさん、スーパーオヤジのやまちゃん、初駅伝参加のSAYAちゃん同じチームになった。
4チームあったが2名欠員が出て、たみぴょんとTAKEは1区(5km)と3区(1km)を走ることになった。
リトルダックSAYAちゃんは遠慮してか3区(1km)を志願。やる気を見せた?!


午前11時スタート。天気は快晴になっていた。朝家を出る時と違って俄然やる気になってきた~
駅伝は一種独特の連帯感があり、個人参加で大勢で参加するのとは違う楽しさがある。


前回参加したPAKKUN、れもんも気楽に楽しく参加できたらいいのにな~
それがチョッピリ残念でした。
次の機会には是非参加して欲しいなぁ~


アフターは立川でいつもながらたみぴょんが探してくれた店でシャブシャブ&すき焼き+飲み放題で満腹になりました。
明日横浜マラソンに出る人たち!食べ過ぎじゃないの?


それにしても、天気が思いの外早く回復してくれて駅伝日和になってくれて本当に良かったな~と思いました。
楽しい一日だった。(らんす)



川崎フロンターレはヴィッセル神戸戦に3-1で勝利しました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キース)
2005-11-13 09:13:22
天気回復してよかったです。

駅伝が雨だとちょっとつらいですもんね。

膝の調子も大分良さそうなのが何よりです。

駅伝は、襷の受け渡しの高揚感と、

応援したり応援されたりがなんともいいんですよね。



それにしても、このオレンジ色のウェアは駅伝向きですねー。

なんと私もこのウェア持っているんでした。(しかも長袖も)

いつかこれを着て、是非皆さんと襷をつながせてください!
返信する
みんなで待ってますよ~ (らんす)
2005-11-13 20:32:16
本当にオレンジのTシャツは目立って分かり易いんです。



キースさん!襷をつなぐことランニングサークルみんなで待っていますよ~

返信する

コメントを投稿