「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

すごいぞ!フロンターレ4連勝!

2005-10-01 | フロンターレ

相性の悪~いアルビレックス新潟戦・・・今日観戦に行きました~ ランニングサークルに出て5kmコースを2周。 異動した金井さんに代わって今日から女性の吉田さんになりました。 最初くらいは出ておきたい・・・と思い、れもんと一緒に出た。 走った後、シャワーを浴びてすぐに原付バイクで等々力競技場へ・・・ れもんはみどりママと待ち合わせて後で合流。

午後3時4分KICK OFF。

フロンターレは前半32分谷口、後半21分ジュニーニョ、後半44分我那覇の3ゴール、アルビレックスを無失点に押さえ

3-0で快勝しました~

これで、4連勝。順位も暫定ながら6位になりました!

今日は天気も良かったし、フロンターレも相性の悪いアルビレックス新潟戦に勝てたし、本当にいい一日だったなあ~

明日は、ランニングサークル仲間で「東日本国際駅伝」というヤケに大袈裟な大会名の駅伝大会に参加してきます。

【10月RUN らんす:10km れもん:5km】

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿