「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

溝口温泉「喜楽里」

2006-11-09 | 生活・健康
昨日オープンした溝口温泉「喜楽里(きらり)」。
会社を休んで(ウソです!)行って来ました。
平日なのに、オジさん、オバさんばっかりがどうしてこんなにいるの?
(自分もオジさんだけど・・・)

入湯料、平日750円・土日祝日950円。
値段は山河の湯(瀬田交差点近く)よりお手頃。
お風呂は4種類、露天風呂もあり快適。
でも湯船がチト狭いかな~

人生初体験の「岩盤浴」にも挑戦した。
汗が耳に入りそうなくらい、汗かきました。

食事処もあって、オープン記念で(11/12まで)ビール大ジョッキが350円でした。

ナンダカンダ言って、それでも楽しませていただきました。
自転車で行ったんだけど、我が家から4.5km。
チト近いような遠いような・・・

れもんも一度行ってみたいと言っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿