「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

J-2nd第11節○川崎6-1名古屋

2015-09-20 | フロンターレ
9/19(土)、シルバーウィーク初日。
久しぶりの青空。
東急電鉄とのコラボ企画「川崎の車窓から」は今回で3年目。
大会楽しいイベントを企画してくれますが、電車企画はお子さんだけでなく大人達も楽しめるイベントです。

さて、試合は前半からこれまでのイライラするパス回しではなくゴールへ向かう攻撃ができていたように思う。
チャンスがありながら決められずいつものような展開になるのか、と思った時、35分小林悠選手の先制ゴール(1-0)。
前半終了直前に立て続けに43分田坂祐介選手、45分大久保嘉人選手のミドルシュートが決まり3-0でハーフタイム。
久しぶりの試合展開にサポーターも大興奮。

後半もグランパス守備陣を崩し57分エウシーニョ選手、67分・90+3分の大久保嘉人選手の計3つのゴールで6得点は今季最多。
グランパスに怪我人(永井選手)がピッチから離れていて1人少ない状態だったときに1失点したのが悔やまれるが、これもフロンターレか~

嘉人選手はハットトリックで得点ランキング、19点で暫定トップに立った。
また通算得点でも152得点となり、1位中山雅史選手157点、2位佐藤寿人選手156点に次いで3位となってトップまでもあと5点だ。
今年中に追いつけ追い越せ!!

次節は、9/26(土)アウエーでのアルビレックス新潟戦。
れもんの父と叔母のいる新潟に遊びに行くのに合わせてデンカスタジアムへ行ってきます。
アウエーでのアルビレックス新潟戦はこれまで1度しか勝っていない相性の悪いスタジアムです。
それでもガンバって応援して勝利に貢献できたらと思います。

ガンバレ!川崎フロンターレ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿