「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

第12節○1-0C大阪

2006-05-07 | フロンターレ

GW最終日。
朝からグズグズした天気。

サッカー・Jリーグは昨日今日の第12節で、
一旦ワールドカップ期間のお休みに入ります

我が川崎フロンターレはホーム等々力で
セレッソ大阪戦。
セレッソは今シーズンに入って調子がイマイチですが、
昨年終盤の強さを見ているだけに不安です。
それに、雨も降って、芝も滑りやすい状態で選手たちのケガも心配になります。

試合は序盤まずまずでしたが、パスミスが目立ち相手にボールを支配される時間が多くなった。
後半に入っても、同じような状況で、特にマルクスがパスカットされ、パスミスをするケースが増えて、連戦で疲れてもいるのかなぁ~

でも、そのマルクスが後半21分、ゴールを決めてくれました(1-0)。
これが決勝点となり、勝利!

ヤッター!ヨカッター!

雨の中、応援に来た甲斐があったというものですよ!

ナビスコカップの試合が5月中に3試合ありますが、
リーグ戦はフロンターレの場合、次節7月19日アウェーの鹿島アントラーズ戦までお休み。

フロンターレからワールドカップ日本代表が選ばれる可能性はないと思いますが、ワールドカップ期間中は日本代表の応援をします!

【第12節終了 8勝1敗3分:勝点27 暫定第1位】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿