「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

等々力・メインスタンド

2015-02-21 | フロンターレ
Jリーグ開幕まで2週間。
等々力のメインスタンド完成も間近。
今日(2/21)は、アルビレックス新潟との練習試合。
試合もですが、メインスタンドがどんな感じにできているかが楽しみで行ってきました。

 

見た目は80%位出来上がっている印象ですが、まだ細かい箇所とか競技場周辺の部分がまだまだですね。
3週間後の3/14(土)にはホーム開幕戦(ヴィッセル神戸戦)へ行くのがとても楽しみです。

今日の練習試合は45分×4本。
つまり2試合分。
最初の2本は、サブメンバー中心のメンバー。
1本目は5失点で0-5。
2本目は新加入選手の三好康児選手、橋本晃司選手、中野嘉大選手らのゴールで5得点でトータル5-5。

 

後半2本は、レギュラーメンバー中心のメンバー。
注目は新加入の角田誠選手、車屋紳太郎選手、杉本健勇選手など。
そしてもちろん大久保嘉人選手、中村憲剛選手、レナト選手、小林悠選手など。
3本目はアルビレックス・田中達也選手にゴールを決められ0-1。
4本目は0-0。
トータルで5-6でした。

 

3月14日メインスタンドのあの場所で観戦できるんだな~と考えただけで楽しくなりました。
でも、やっぱり試合には勝ってくれなければだめだよな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿