「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

UEFA EURO 2012 ベスト8

2012-06-21 | スポーツ
最近2週間ほど、3:30起きの生活が続いています。
「サッカー欧州選手権」をTVで観ているからです。
一日2試合ずつ、0:45~ と 3:30~。

流石に0:45~の試合は観られないので、録画しておいて、
3:30~の試合を観て、その後録画しておいた0:45からの試合を早めの再生で観る。
とまあ、こんな生活です。

6/20にグループリーグが終了。
ベスト8が出そろった。
また明朝から、

「チェコvsポルトガル」(6/22 3:45am)
「ドイツvsギリシャ」(6/23 3:45am)
「スペインvsフランス」(6/24 3:45am)
「イングランドvsイタリア」(6/25 3:45am)
(日本時間のキック・オフ)

4日連続で、また3:30起きの生活になります。

それにしても、ヨーロッパのサッカーはJリーグと比べると次元が違うなぁ~
と言うのが感想です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿