「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

KOBARA会

2008-12-12 | 仲間・友達・家族
れもんは今日KOBARA会で溝ノ口の「蔵建」に行った。
KOBARA会はれもんの高校時代からの友人3人の集まりで一年に1~2回くらい会っているようだ。

午後11時すぎ電話がありカエル・コールだったのだが、田園都市線が人身事故で溝ノ口~鷺沼間が不通になっていて、歩いて帰るということだった。
飲んで気分良くなり、食べて満腹状態で、電車が走っていないから歩いて帰るって辛いものがあるよね。

11:45pmくらいに家に帰り着きました。
ご苦労様でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿