「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

ウサイン・ボルト、まさか・・・失格

2011-08-28 | RUN
世界陸上・テグ大会が昨日から始まった。
初日から女子マラソンがあったが、ケニヤ勢のメダル独占となり、世界の強さを見せつけられた。
赤羽さんが5位。期待の尾崎さんは19位に終わった。

今日は世界最速ランナー100m男子決勝があり、一日中楽しみにしていたのだが・・・
スタートでまさか、ウサイン・ボルトがフライングして失格となってしまった。
こんな事があるとは地球上の誰もが思っていたかっただろう。
世界記録の誕生を楽しみにしていた、どんな強さで勝つのかを期待していた。

その後誰が優勝したかなんてどうでも良くなった。
ボルトのいない100mで金メダルを獲ってもだれもが最速ランナーだとは思わないだろうから・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿