「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

W杯第18日目

2010-06-29 | スポーツ
決勝トーナメント1回戦③
☆オランダ2-1スロバキア
☆ブラジル3-0チリ

順当にグループリーグ1位通過チームが勝ち進んだ。
オランダ・ロッベン選手が今大会初先発でいきなり結果を出した。
先制点となるゴールを決めた。

ブラジルも派手さはないものの気がつけば3-0と完勝だ。
チリも互角に戦っていたように見えたが、終わってみれば3点差で敗退。

さて、今夜(6/29)は決勝トーナメント1回戦最終日。
いよいよ我が日本代表の登場。
パラグアイ戦は午後11時から。
ここまで6試合中グループリーグ2位で勝ったのはグループDのガーナだけだ。
2位のチームが全滅していないので希望が持てるな~

もう1試合も、スペインvsポルトガル。
こっちも見逃せないけど明日の朝ニュースで結果を見るこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿