「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

J第29節○川崎2-0鳥栖

2014-10-22 | フロンターレ
今季リーグ戦も残り6試合。
貴重なホーム等々力の試合だったので行きたかったのだけれど、
平日開催で雨だったので残念でしたが、TV観戦にした。

最近どーも得点が少なく2連敗中。
対戦相手は連勝して3位に浮上しているサガン鳥栖。
ここで負けたらズルズル終わってしまいそう。

試合は前半0-0。
後半からTV観戦開始。
後半開始早々に田中裕介選手がゴール。
先制!
そして、日本代表・小林悠選手の目の覚めるようなゴールで追加点(2-0)。

その後も何度となくレナト選手、大久保嘉人選手、小林悠選手の惜しいシュートがあって追加点の期待もあったがそのまま終了。
でも4試合ぶりの勝利。
それも2-0の完封勝利。
勝ち点3を積み上げ3位に復帰。

雨の中、応援に行ったサポーターの皆さん。
お疲れ様でした。
勝って良かったね。

【第29節終了 15勝8敗6分 勝ち点:51 第3位】

<H26.10.22>
浦和0-0甲府
大宮2-3横浜FM
柏1-0G大阪(G大阪7連勝でストップ)
FC東京2-1広島
清水2-1新潟
名古屋0-0仙台
C大阪3-1徳島(16位以下が決まりJ2降格決定)
神戸0-0鹿島

最新の画像もっと見る

コメントを投稿